リポドリンダイエットblog

体重がここ数年で10㎏以上増えたので、お粥ダイエット、リポドリンダイエットなど、可能なダイエットに手を出し、経過・効果を報告するブログです。

リポドリン届いた

リポドリン到着までのあらすじ。

 

 元々は51㎏だった体重が、ここ数ヶ月で徐々に増加。

ここ最近、65㎏を上回る体重が続いていた。

一生懸命減らそうとしても、爆発する食欲に負けてしまい、63~65㎏を行ったり来たりしていたため、どうにかする方法はないかと調べてたどり着いたのが、リポドリンだった

 

目標体重は6月1日時点で、57㎏。

(5/25から水のみで断食する予定)

 

5/14ネットで注文ー今日5/24到達。

 


f:id:xhoshinohikarix:20170524130622j:image

 

到達までの期間も、体重が増えていっていたため、お粥を主食にした。

しかし、好きなだけ食べていたためか、体重は(日々の増減はあるのものの)、トータルでは平行線か、増加傾向だった。

 

 

5/21(日)の体重が史上最高(66.4㎏)でやばいと思った。

5/22(月)から今までより気合いを入れてダイエット開始。

 

5/22

65.8㎏

何も食べず。

 

何も食べず。

 

64.4㎏

味噌汁(スープのみ)と卵1個

 

夜中

お腹が空いたというよりは、異状な食欲に襲われ、味噌汁(スープのみ)を大量に飲んだ。

 

5/23

朝からお米一合(五分粥)炊く。

 

朝 64.6㎏

お粥にお湯を混ぜて、お腹いっぱいになるまで食べる。

不思議なことにこれで食欲は治まる。

 

朝作ったお粥に塩や梅干しを入れて好きなだけ食べる。

 

お粥を好きなだけ食べる。

また食欲がすごいことに。

はち切れそうになるほど食べてしまった。

 

夜中

ゆで卵二個……と、お粥少量。

コップ2杯の牛乳(蜂蜜入り)

 

5/24(本日!)

0.8合分くらいのお米で五分粥

好きなだけ食べる。食べ過ぎて苦しい。

食べた後測定。66.0㎏

 

本日、リポドリン到着!!

半錠にして、おそるおそる服用開始。

体調や食欲の変化を書いていきますね!